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その他のFAQ

Q. どんな支払い方法ができますか?
A. クレジットカード、Apple Pay、Amazon Payをご利用いただいけます。
※ クレジットカードはJCB除く、一括払いのみ   

Q. Amazon Payでエラーが発生する場合
A. Amazon Payを利用する際にエラーが発生した場合は、以下をお試しください。
・ブラウザの確認

ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonヘルプページをご確認ください。

・Amazon Pay の再設定
以下の手順で、支払い方法の再設定をお試しください。
1. ウェブ版の「設定」画面より、Amazon Payを「支払い方法」から一旦外す。
2. 外した状態で一度ページを保存する。
3. 再度、Amazon Payをお支払い方法に設定して、保存する(新しいカードと紐づきます)。

4. 決済手続きに進む。

・エラーが解消されない場合

上記をお試しいただいても解消されない場合は、Amazonカスタマーサービスへお問い合わせください。

Q. 購入後メールが1通も届きません。購入できていますか?
A. 自動送信されるメールの送信元アドレスは、info@fueguia.jpです。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますので、すべての
フォルダをご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
こちらから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
info@fueguia.jpをメールアドレス指定受信に設定いただくようお願いします。   

Q. ギフトカードや商品券は取り扱っていますか?
A. オンラインではいずれのギフトカードもご利用いただけません。   

Q. 領収書を発行してもらえますか?
A. 領収書をご希望の場合は、ご注文手続きの際、ショッピングカートページの備考欄に、
その旨と、宛名、但し書きをご入力ください。明細を記載していない領収書メールを送信いたします。また、クレジットカード会社より届く利用明細、購入時に届くご注文内容確認メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用いただけます。

Q. リーフレットはありますか?
A.リーフレットをご希望の場合は、ご注文手続きの際、ショッピングカートページの備考欄に、その旨と枚数をご入力ください。
※ 1MLサンプルのみご購入の場合はおつけしておりません
※ ご注文製品数以上は同梱いたしかねます  

Q. どの香りも気になるので、ムエットを送ってもらえますか?
A. オンラインでは、ムエットの対応を行っておりません。
オンラインで販売しているパルファンの香りに合わせて、1MLのサンプルを販売しております。ムエットよりも豊かな香り立ちでお肌との相性をお試しいただけますので、是非ご利用ください。

Q. アカウントは作れますか?また作ると何ができますか?
A. アカウント作成、ログインに関しては、ホーム画面上部の人型アイコンを選択していただき、必要事項をご入力いただきます。アカウントを作成していただくと、ご購入履歴の確認や、ご配送先等の情報が登録されます。また、最新情報のメール購読が可能となります。

Q. 登録したメールアドレスを変更したいのですが…

A. アカウント情報の変更に関しては、大変お手数をおかけいたしますが、CONTACT USよりその旨と、変更前>変更後の情報を合わせてご連絡ください。

Q. ログアウトして、アカウントも削除したいのですが…
A. ログアウトは、ホーム画面上部の人型アイコン右横にある、矢印アイコンを選択していただきます。
また、アカウント削除に関しては、大変お手数をおかけいたしますが、CONTACT USよりその旨ご連絡ください。

Q. 最新情報はどこで確認できますか?
A. 新製品や、再入荷などの最新情報に関しては、当サイトのアカウントを作成していただくことで、メールにてお知らせしております。また、一部の情報はNEWSページからもご確認いただけます。

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