ご利用ガイド

アカウントについて

 

作成前にプライバシーポリシーを必ずご確認ください。

アカウントを作成すると、ご注文履歴や現在のご注文状況を確認することができます。ご注文時に登録したご配送先住所は、次回以降のご注文では自動入力されます。

またメール購読をしていただきますと、入荷のお知らせや最新の情報をご登録のメールアドレスにお届けいたします。不要な場合は簡単に解除することもできます。

 

  • アカウント作成

上部にある人型のアイコンを選択し、アカウントの作成に必要な項目を入力するとアカウントが作成されます。

 

※ パスワードは5文字以上の英数記号をご入力ください。

※ メールアドレスはお客様ご自身の受信可能なアドレスを設定してください。ログイン時やご注文の際に必要になります。

※ ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、「登録完了メール」をお送りすることができません。また、第三者に「登録完了メール」をお送りしてしまう可能性がございますので、ご入力の際は一文字ずつご確認いただき、正確にご入力ください。

 

  • 登録内容の変更

お問い合わせフォームからその旨と、変更前>変更後の情報を合わせてご連絡ください。

 

  • パスワードリセット・アカウント削除

お問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。

 

  

ご注文の流れ 

 

1. ログイン

 

人型のアイコンを選択し、メールアドレスとパスワードを入力して[サインイン]を選択します。

 

※ 連絡先情報を入力するページからもログインすることができます。

※ ログインせずにゲストとしてご注文していただくこともできます。

 

2. 日付指定

 

[日付指定]の下段を選択するとカレンダーが表示されますので、ご希望日をお選びください。

ご注文日から6~12日後の間でご指定いただけます。

 

※ 最短でのご配送をご希望の場合は、日時指定せずにお進みください。

※ ご注文状況や連休などにより、ご指定いただける期間が変更となる場合がございます。

※ 沖縄県など一部地域へのご配送やコンビニ決済をご利用の場合、ご指定いただいてもご希望にそえない場合がございます。その場合は最短で発送いたしますのでご了承ください。

 

3. 時間指定

 

ご配送のご希望時間帯をプルダウンからお選びください。

下記時間帯からご指定いただけます。

指定なし / 午前中 / 14時 - 16時 / 16時 - 18時 / 18時 - 20時 / 19時 - 21時

 

4. 備考

 

以下の内容については、備考欄にご入力ください。

内容によってはご要望にそえない場合がございます。

 

  • 宅配ボックス希望
  • メッセージカード希望(ご希望枚数を合わせてご入力ください)※1
  • リーフレット希望(ご希望枚数を合わせてご入力ください)※1
  • ショッピングバッグ(紙袋)希望(ご希望枚数を合わせてご入力ください)※1
  • ギフト用納品書希望(ギフト配送の際にご利用ください)
  • ギフト用メッセージ(ギフト配送の際にメッセージ入りのギフト用納品書をご希望の場合はメッセージと合わせてご入力ください)
  • 領収書希望(宛名、ただし書きを合わせてご入力ください)

 

※1. 1mlサンプルのみご注文の場合には同梱できません。また、ご注文点数以上の枚数は同梱いたしかねます。ご希望枚数の記載がない場合には、1枚のみ同梱いたしますのでご了承ください。

 

お支払いでApple Pay、Amazon Payをご利用の場合は、表示されているそれぞれのボタンを選択していただくと、以下の情報を入力することなく簡単に決済していただけます。詳細については【7. 支払い】をご覧ください。

 

5. 連絡先情報

 

ご自身の受信可能なメールアドレスをご入力ください。

 

※ ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、「注文確認メール」をお送りすることができません。また、第三者に「登録完了メール」をお送りしてしまう可能性がございますので、ご入力の際は一文字ずつご確認いただき、正確にご入力ください。

※ キャリアのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、当ショップから送信したメールが自動的に受信拒否される可能性がございます。online-shop@fueguia.jpを指定受信に設定していただくようお願いします。

 

6. 配送先住所

 

ご配送先の情報をご入力ください。

 

※ 1回のご注文につき、1件のみご指定いただけます。

※ ギフトでご配送される場合、ご配送先住所にお相手の方の情報をご入力ください。

 

7. 支払い

 

クレジットカード、Apple Pay、Amazon Pay、コンビニ決済からお選びいただけます。

 

※ クレジットカード以外のお支払い方法は、それぞれ外部サイトへ転送されます。

※ Apple Pay、Amazon Payをご利用の場合は、【4. 備考】までご確認いただき、同じページからお支払い方法をご選択いただきます。

 

  • クレジットカード

VISA / MASTERCARD / AMERICAN EXPRESS(一括払いのみ)

 

クレジットカードを選択しカード番号、カードの名義人、有効期限、セキュリティコードをご入力いただきます。

 

JCB / MASTERCARD/ AMERICAN EXPRESS

 

Pay]を選択します。Apple Payのページが開かれますので、表示にしたがって操作してください。

 

※ Apple Payについてのお問い合わせはこちらから

 

JCB / VISA / MASTERCARD / AMERICAN EXPRESS / DINERS CLUB / デビットカード / プリペイドカード / Amazonギフト券

 

[amazon pay]を選択します。Amazon Payのページが開かれますので、表示にしたがって操作してください。

 

※ Amazon Payについてのお問い合わせはこちらから

 

  • コンビニ決済

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セイコーマート

 

コンビニ決済を選択します。ご注文が完了すると外部のページが開かれますので表示にしたがって操作してください。

※ 決済手数料190円はお客様負担になります。

※ お支払い期限は、ご注文日を含む3日間です。お支払い期限を過ぎると発行番号は無効となり、ご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※ 領収書については、コンビニエンスストア支払いの受領書がそのまま領収書となるため、当ショップからは発行いたしかねます。

 

8. 請求先住所

 

【6. 配送先住所】と違う場合のみご入力ください。

 

※ 決済方法と一致する住所をご入力ください。

 

9. ご注文完了

 

入力内容をご確認いただき誤りがなければ、[ご注文完了]を選択します。

ご注文お手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛に「注文確認メール」が自動送信されます。

 

※ ご注文後のご注文内容の変更は承れません。

※ 自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、受信可能な他のメールアドレスをお持ちの方はお問い合わせフォームから、その旨と新しいメールアドレスをお知らせください。再度「注文確認メール」を送信いたします。

 

 

ご配送について

 

  • ヤマト運輸にて、日本国内に限りご配送いたします。※1
  • 1回のご注文金額の合計が20,000円以上(税抜)の場合は送料無料となります。
  • ご注文内容やご注文状況などにより発送日が異なりますが、お支払い確認後3営業日以内に発送いたします。13時までのご注文を、当日の受付とさせていただきます。※2
  • 宅配ボックスへのお届けをご要望の場合は、【ご注文の流れ>4. 備考】をご覧ください。
  • 発送完了後にヤマト運輸の追跡番号を記載した「発送確認メール」を送信しております。お届け日の確認・変更の際は、メール内からご確認ください。
  • 詳しくは配送ポリシーをご覧ください。

 

※1. 営業所止めについては追跡番号をご確認の上、ヤマト運輸へ直接ご連絡ください。

※2. 土日祝日・年末年始など、弊社休業日を除きます。

 

 

ギフトについて

 

・すべての製品は、値段の記載がなく個包装されており、特別なギフト包装はご用意ございません。そのため、まとめてのギフト包装などはいたしかねます。

・お渡しの際のショッピングバッグ(紙袋)やメッセージカードをご要望の場合は、【ご注文の流れ>4. 備考】をご覧ください。

・ギフト配送の場合、ギフト用納品書を発行しております。通常の納品書のような明細記載がないものになります。ご要望の場合は【ご注文の流れ>4. 備考】をご覧ください。※1

・ギフト用納品書には、お相手の方へ送るメッセージを記載することができます。ご要望の場合は【ご注文の流れ>4. 備考】をご覧ください。

 

※1. ご要望がない場合には、金額明細が記載された納品書が同梱されますのでご注意ください。

 

 

領収書について

 

・明細を記載していない領収書を同梱いたします。

・クレジットカード会社より届く利用明細、納品書、ご注文後に配信する「注文確認メール」を合わせて領収書の代わりとしてご利用いただけます。

・宛名、ただし書きのご指定がない場合には「上様・お品代」で発行いたしますのでご了承ください。

・ギフト配送で領収書を受け取れない場合に限ってPDFをメールで送信いたします。

・また、コンビニ決済をご利用の場合は、コンビニエンスストア支払いの受領書がそのまま領収書となるため、当ショップからは発行いたしかねます。

・領収書の発行をご要望の場合は【ご注文の流れ>4. 備考】をご覧ください。

 

 

キャンセル・返品・交換について

 

・ご注文後のご注文内容変更はいたしかねます。発送準備前に限りキャンセルを承ります。ご注文者様のフルネームと「#」から始まるご注文番号を合わせて、お問い合わせフォームからご連絡ください。※1

・お客様都合による返品・交換は承れません。

・破損、汚損やご注文内容と異なっていた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。※2

・詳しくは返品ポリシーをご覧ください。

 

※1. 無断キャンセルを含み、キャンセルが多い場合には、ご注文をお断りすることがございます。

※1. コンビニ決済をご利用の場合、お支払い確定後のキャンセルはいたしかねます。

※2. お客様都合を除き、返送にかかる送料は当ショップが負担いたします。

 

 

お問い合わせ

 

ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

 

Fueguia 1833 Japan Online Shop

  • メールアドレス

online-shop@fueguia.jp

  • 受付時間

月~金 10:0017:00(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)

店舗内検索